もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

ブログの意味

今回はジャニーズの話ではないのでご了承ください。




なんとなく開いてみたら「今月のPVが100を突破しました」と出ていて、なんのことやら分からなかったのですがアクセス数なんですね。

全部が閲覧数ではないらしいのですが、びっくりしました。

も、もしかしてみなさんこのブログ見てて下さってる……?

あっあれですか、他の素晴らしいブログ見てたらなんか開いちゃったー的なやつですか(捻くれ系女子)



いやーほんとに嬉しいです!

例え何人であろうと見てくれるのは最高に嬉しいです!

YouTubeニコニコ動画と違って、閲覧数が頻繁に確認できるわけではないので、マイペースでやれる分少し不安になっていたのも事実でして。

全体公開しているからにはもちろん発言に気をつけるようにはしていますが、SNSよりはブログの方が自由に呟けるツールだと思っています。

「自分の好きなことを書きまくりたいなぁ」と思っていたので、これ以上のナイスなものはないと思う反面、「これ日記でもいいんじゃね…?」とふと我に帰ることも…思春期特有のうだうだですね、はい。



自己満足だからいいもん!なんて嘘ですよね。

本当はみんなに見てほしいし、なんなら共感して欲しいです。

他の人が見ることを考えて文章を推敲し、行間にも気を配るのは、これが日記ではなくブログだから。

改めてブログに向き合うことができました。


すごく「どーでもいいですよー」な話でごめんなさい。

ここまでお付き合いしてくださりありがとうございました!


次はジャニーズのこと書きます(予告)