もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

あいみょんの良さを知った

 

あいみょんにハマりました。

ハマったと言っても昨日慌ててTSUTAYAでアルバムを借りてきただけなので、10曲くらいしか知らないですけど笑

 

最初に知ったのは、関ジャムでした。

2017年の名音楽プロデューサーが選ぶランキングみたいな企画があって、その中にあいみょんの「愛を伝えたいだとか」がランクインしてました。

 

正直その時は興味が湧かなくて、「若い人に人気そうな人だなぁ」と思っただけでした(若者が何言ってんだ)。

 

その後、再び聞く機会があったのはTwitterでした。

 

あいみょん×渋谷すばるのセッションの動画が流れてきました。

あーすばるくん美声…」とか思ってたんですけど、徐々にその動画をリピートする理由がすばるくんだけじゃなくなったんですよ。

 

もうこの頃から曲自体に惹かれました。

YouTubeに上がっている公式MVを気づいたら見ていて、カラオケでうろ覚えのまま歌うようになりました。

 

そして極め付けは昨日の高速バスの中。

ちょっと私生活で色々あって、最近ふとした時に気持ちが沈みがちなんです。

そんな時に「愛を伝えたいだとか」を聞いていたらなんだか込み上げてしまって。

泣きそうになってしまいました。

 

そしてそのまま地元のTSUTAYAで「青春エキサイトメント」を借りました。

 

今はお風呂の時以外はアルバムを聴くようになりました。

 

次はそれぞれの曲の好きなポイントについて勝手に書きます笑笑

 

青春のエキサイトメント

青春のエキサイトメント

 

 

 

愛を伝えたいだとか

愛を伝えたいだとか