もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

関ジャニ∞NEWアルバム「ジャム」

ついに発売されますアルバム「ジャム」

 

いきものがかり水野さん、ユニコーンさん、岡崎体育さん、BEGINさん、ニセ明さんなどなど…

もうこれでもかという豪華布陣で隙のない完璧なアルバムとなっております。

 

その中でも私が1番好きなのが「えげつない」

あの岡崎体育さんがエイトのことを調べまくって作って下さった曲です。

 

ラジオで初解禁され、イントロを聴いた瞬間「うわわ…これやばい、絶対ハマる」

 

案の定ヘビロテです。

音源だけヘビロテしてます。

 

まず、ワクワクするあのイントロがやばい…

コンサートであのイントロ聴いたら叫ぶ自信あります。

やるとしたらどこかなぁ

「よっしゃここからあげてく、ボルテージ」って言ってるし終わりじゃないよなぁ

でも最初は罪と夏って決めてるしなぁ(勝手)

 

 

はい、もうすでに楽しい!

イントロだけでこんなに興奮した曲は初めてです。

 

その後の「しっぺ、デコピン…」の流れはコンサートで1人1人にやってほしいです。

この組み合わせをずっと考えてるんですけど、きっと誰がどれやっても似合うなあ

 

あと、「ほれいったれ、渋谷」が好きすぎます

 

メンバーの名前コールする曲大好き〜!ウミウシ〜〜!

 

その後のすばるくんが爆イケすぎて辛いです。

「仰いでみ〜〜」の抑揚とみ〜のところの歌い方大好きです。

これはすばるくんにぴったりですね。

オタク全員さっと持ち場について従いますよ。

 

は〜〜まだサビにいってないのに好きなポイント多すぎて進まない。

 

みなさんの意見をTwitterで拝見してて「乱気流」を嵐として捉えてるというものを見て面白いなと思いました。

 

もちろんそれは想像でしかないんですけど、"偏西風(エイト)が乱気流(嵐)を超えてく"ってまじ胸熱…

 

嵐さんとエイトはタイプの違うアイドルというのは分かっていますが、なにしろ嵐さんのスーパーアイドル感は誰にも真似できないと思ってますから下剋上的なものを感じて悶えてます。

 

 

長くなりましたが、とりあえず言いたいのは

 

 

 

 

岡崎体育最高!

みんなアルバム買って〜〜!!