もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

【ネタバレなし】関ジャニ'sエイターテインメント 12/24

どうもこんにちは、最近三十路少年の魅力に気づいたこなみです。

 

やっとこさ12/24に行ったエイトコンの感想です。

 

 

 

……もう1ヶ月以上経ったとか信じてませんから!

 

ほんとはすぐ書くつもりだったんですよぉ

年末年始のだるだるびーむ光線には勝てませんでしたorz

 

前回の嵐コンは、バイト先のパートさんに当ててもらいましたが、今回はしっかり自分の名義で当てました。

 

しかもクリスマスイブ!!

万年ぼっちな私にはハロウィンだろうがクリスマスだろうが関係ないんですけど、愉快な男たちと騒げるとあればたちまち聖夜に変わります(単純)

 

 

夏ごろにジャニーズに足を踏み入れたハロヲタの友を誘っていざ、再びのナゴヤドームへ!

 

 

 

 

 

 

 

‪‬…まあ当然のようにイオンの波に飲まれますよね

 

 

なぜだ、こなみ。嵐コンで散々学んだはずじゃないのか…!!

イオンは戦場だって!少しでも休める場所を探す猛者どもの狩場だって!

 

ということでまた今回も座れませんでした笑

 

でも、前回と違ったのは本番前に落ち着いて腹ごしらえができたこと。

 

前回はドーム内のゴミ箱の前でおにぎりかっ喰らってましたから(てへっ☆)

 

 

あんかけスパゲティなるものを頂きました。

とても美味しかったです。並んで食べた甲斐がありました。

 

前回の反省からたこ焼きペンラもちゃんと買って(友だちは何故か丸ちゃんのうちわ買ってました、いつの間にあなた丸担になったの…?)20分くらい前にドームの中へ

 

長くなったのでここで一旦切ります。