もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

嵐+コンサート=最高

  I have a  嵐〜 

Ihave a  コンサート〜

                         どぅーーーん

 

 

 

 

 

 

                                最高

 

 

行ってきました。f:id:v8tokyo-3:20161218133536j:image

 

嵐コンサート inナゴヤドーム

バイト先の方にお誘いを受けて、16日に参戦してきました。

…どうでもいいですが、この参戦って言葉すごいですね。

初めて聞いたときは「楽しみに行くんでしょ?何故戦うのか…」と疑問に思いました。

ここから先はネタバレも含みつつ感想になります。

記憶力が皆無な人間ですので、ほぼ感想になると思いますがよければ見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

まず、始まってから思ったこと

 

         

            

 

         

         

             演出やべえ

 

なんですか、あれは。

初っ端から飛ばしすぎでしょ。

花火ってあんなに序盤に使っていいの!?

もっとラストのそれこそアンコールで使うやつでしょ!?

なんかもう音で驚いて最初の方よく見えませんでした…はい。

 

やっぱり登場時の盛り上がりはすごいですね。

気持ちをぶち上げていくような登場素晴らしかったです。

案の定、「あっ嵐って存在したんだ…」ってなりますよね。(実は空想の生きものじゃないかと疑うシリーズ)

 

細かいことは記憶にありませんが、最初の衣装がメンバーカラーではなかったことは覚えてます。

あれなぜだったんでしょう。

あんまりカラー気にしないグループでしたっけ?

 

 

まあそれはさておき、そんなアゲアゲ状態で始まった嵐コン。

メンバーが花道通るたびに「動いてる…歩いてる…」って思ってたのは私です。

 だって初めて見たんだもーん。

 

みんなスタイルいいですね(当たり前)

 

相葉ちゃんが細すぎて、「この子大丈夫か?ちゃんとご飯食べてる?蕎麦ばっか食べてちゃダメよ」なんてオカンみたいな気持ちになってました。(勝手に)

 

ペンライト初めて買ったのですが、まさかの遠隔操作でびっくり。

ハイテクですねー

ただ、持ち手のちょうどいいところに切り替えのスイッチがあるので色が変わる変わる。

 

「あれ?さっきまで緑だったよね?青になってる。」

 

お前が変えてたんだっつーの( ̄∀ ̄) 

 

冬のエイトコンでは、ペンライト買わなかったのですが、やっぱり買ってよかった。

興奮してるのに振るものがないともどかしいですからね。

こんなひ弱な拳じゃ突き上げても何やってるか分からないですし(自虐)

 

 

 Love so sweetの時の合いの手なんか、一回もやったことないのに分かるもんですね。

まあ最初はタイミング掴めなくて変なところで「うえぃ」と変な声を出してしまいましたが。

 

みんなが一斉にペンライトを振るとあんなに綺麗なんですね〜(*´ω`*)

 

いつかのエイトコンで安田くんが「皆さんきれいです!きれいです!(ペンライト)」って言ってたみたいですが本当に綺麗でした。

 

すぐ色変えちゃう(不器用ゆえ)人間としては遠隔操作ありがたかったです。

色揃えて!なんて言われたらそれが気になっちゃって中々楽しめないので。

 

 

ちょっと長いのでここで切ります。

次はもう少し細かいところを記憶がうっすらとでもあるうちに書いておこうと思います。