もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

NEWSについて



「前回の記事でエイトが好きとか書いておいていきなりNEWSの話かよ」と思ったそこのあなた


……いきなりNEWSの話ですごめんなさい 


今までいろいろな道を辿ってきたこなみですが、まさかNEWSさんにハマるとは思いませんでした。

きっかけは何かと言われると思い出せないのですが(大体気づいたらハマっている)

ハマる前のNEWSのイメージと言えば「手越くんとその仲間たち」でした。
今思えばなんということだって感じですが。

残りの3人の顔と名前が一致しない状態だったんですね。

もちろん小山くんというキャスターがいるということも、小説を書いている「シゲ」という人がいることも、テゴマスというユニットも知ってはいました。

しかし、それがNEWSのメンバーだということは確信がありませんでした。(小山くんに至ってはシューイチに出てる中丸くんと被り、どっちがKAT-TUNでどっちがNEWSなのか見るたびに疑問でした)

気づいたら小山くんが気になり始め、24時間テレビでは小山くんばかり目で追っかけていました。
その前から変ラボを見始め、某動画サイトで過去の放送回を見るうちに3人の顔と名前が一致し始めました。

「加藤くんってありえないくらいイケメンじゃない…?」
「増田くんってボケるんだ、しかも意外と声低い」
「小山くん可愛い」
「小山くん可愛い」
「小山くん可愛い」
こんな感じです。

MUSIC DAYでのフルスイングに心を打たれ、あれよあれよという間にズブズブと…

いやージャニーズって恐ろしいっっ

まだ詳しくはないですし、積極的に調べることもせずのんびりと与えられる情報を受け取っているだけですが、これからも細々と応援していきたいです。

(手越くんはイッテQのイメージのまんまでした。彼やっぱりエースだわ)