もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

担当グループについて

アイコンがクリームブリュレでごめんなさい
いい写真がなかったのです…
クリームブリュレ大好きです!美味しいですよね!(突然)

本日バイトがあったのですが、台風が来たため暇で嬉しかったです。

さて、前回ジャニーズについて書くと言いましたが、私のいわゆる担当グループは関ジャニ∞です。
というかファンクラブに入っているのがエイトさんたちです。

ジャニーズを好きになってからころころと好きなグループが変わってきており、今はよく分かりません。

振込用紙には大倉くんの名前を書きましたが、正直「きゃー!!大倉くーーん❤︎」って訳ではないと思います。(間違いなく愛はあります)

なのでそもそも担当と呼んでいいのかすら怪しいところではあります。

なので関ジャニ∞のことばかり書くというわけではないと思いますがよろしくお願いします。m(_ _)m