もしかして声フェチかもしれない

狭く浅くアイドルを好きになってます。

「関ジャニ'sエイターテイメント ジャム」 雑記

はい。やっと夏コンの記事です。 今回私は母親と8/14の東京ドーム公演に参加しました。 なぜ母親を連れて行ったのかというと、関ジャムを見たりジャムCDを聞いているうちにじわじわとエイトにハマってきていたからです。 「沼に沈めるなら今しかない!」とい…

迫力で魅せた「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」

悪童のあとはWARRIORの感想です。 私は悪童→下荒井→LOOSER→COMPOSER→WARRIORの順番でDVDを観てまして、記憶の新しいものから忘れないうちに感想を書いていこうと思う次第です笑 まず簡単にWARRIORのあらすじを この国の大きな危機を乗り越えるためにサムライ…

とりあえず「悪童」を観てくれ ( ネタバレあり)

はい、ではNACSにハマってしまった私から簡単にTEAM NACSと悪童の説明をします。 TEAM NACS(チーム・ナックス)は、日本の演劇ユニット。北海道ローカルのテレビ番組に多数出演する。 メンバーは5人、おなじみ大泉洋を始め、森崎博之、安田顕、戸次重幸、音…

「悪童」はいいぞ(ネタバレなし)

次は夏コン!とか言っておいて違う話です、ごめんなさい。 最近TEAM NACSの悪童という舞台のDVDを観ました。 少し前からNACSが気になっていて(元は重版出来のヤスケンを観たのがきっかけでした)、「彼らの演技を見てみたい!」と思い1番新しい「悪童」をAmaz…

なぜ「蒼写真」に惹かれるのか

この曲私大好きなんです。 ある日、某動画サイトで聴いてからもう虜になってしまいました。 初めて買った関ジャニ∞のシングルは「LIFE〜目の前の向こうへ〜」ですが、実はLIFEではなく蒼写真目当てで買いました(オイ) なぜこんなにも魅力を感じるのか。 関ジ…

DONAIが素晴らしい

DONAIがとてもいい。こんなにいいと思わなかった。 こんにちは。親知らずを抜いて歯の痛みを堪えてるこなみです。 前回の記事ではえげつないについて書きましたが、今回はDONAIについて。 関ジャムでお馴染みいしわたり淳司さん作詞、蔦屋好位置さん作曲のパ…

関ジャニ∞NEWアルバム「ジャム」

ついに発売されますアルバム「ジャム」 いきものがかり水野さん、ユニコーンさん、岡崎体育さん、BEGINさん、ニセ明さんなどなど… もうこれでもかという豪華布陣で隙のない完璧なアルバムとなっております。 その中でも私が1番好きなのが「えげつない」 あの…

今更エイタメ魂感想 〜後編〜

はい、前回の投稿から115日も経ってしまいました。 しかもまだエイタメコンの感想途中っていう… もうDVDも見てしまったというのに ということで12/24のナゴヤドームでのコンサートについて書きます。 もううろ覚えなので飛び飛びですがお許し下さいm(_ _)m …

【ネタバレなし】関ジャニ'sエイターテインメント 12/24

どうもこんにちは、最近三十路少年の魅力に気づいたこなみです。 やっとこさ12/24に行ったエイトコンの感想です。 ……もう1ヶ月以上経ったとか信じてませんから! ほんとはすぐ書くつもりだったんですよぉ 年末年始のだるだるびーむ光線には勝てませんでしたo…

夢の景色のように美しい眺めだった

「あの日…コンサートに行った日…それはまるで、夢の景色のように美しい眺めだった…」 (ここで前々前世のイントロ) さて、あけましておめでとうございます。 嵐コンの感想も書き終わらないうちに年を越してしまいました。(まだエイトコンの感想も書いていない…

あなたの嵐コンはどこから?

前回の続きです。 ここで、なぜ私が嵐のコンサートに行けることになったか詳しくご説明しましょう。 興味ないですか?ありますよね?はい、話します。 まず、バイト先のパートの方が嵐好きと知り、同じジャニヲタとして意気投合しました。 その方かなりファ…

嵐+コンサート=最高

I have a 嵐〜 Ihave a コンサート〜 どぅーーーん 最高 行ってきました。 嵐コンサート inナゴヤドーム バイト先の方にお誘いを受けて、16日に参戦してきました。 …どうでもいいですが、この参戦って言葉すごいですね。 初めて聞いたときは「楽しみに行く…

ブログの意味

今回はジャニーズの話ではないのでご了承ください。なんとなく開いてみたら「今月のPVが100を突破しました」と出ていて、なんのことやら分からなかったのですがアクセス数なんですね。全部が閲覧数ではないらしいのですが、びっくりしました。 も、もしかし…

NEWSについて

「前回の記事でエイトが好きとか書いておいていきなりNEWSの話かよ」と思ったそこのあなた……いきなりNEWSの話ですごめんなさい 今までいろいろな道を辿ってきたこなみですが、まさかNEWSさんにハマるとは思いませんでした。きっかけは何かと言われると思い出…

担当グループについて

アイコンがクリームブリュレでごめんなさいいい写真がなかったのです…クリームブリュレ大好きです!美味しいですよね!(突然)本日バイトがあったのですが、台風が来たため暇で嬉しかったです。さて、前回ジャニーズについて書くと言いましたが、私のいわゆる…

初めまして

初めまして。 この度ブログを始めてみることにしました。 書きたいことをキュッとまとめることが大の苦手なので、つらつらだらだらと書いていきたいと思います。 主にJ事務所のアイドルさん達のことを書いていくと思います。