もしかして声フェチかもしれない

好きなものを好きなだけ。

映画「七つの会議」感想(ネタバレあり)

実は2週間前に見てきたんです。 何故このタイミングで感想記事を書くかというと、ずっと頭から離れないんです。 歯を磨いててもテレビをボーッと眺めてても頭の片隅にスーツ姿の野村萬斎がチラつくんです。 もうそれただの野村萬斎ファンじゃねぇか、って感…

M1アナザーストーリーを見た感想

関ジャニ∞でもTEAM NACSの記事でもありません。ましてや、前回の記事のあいみょんの話でもありません。 お笑いの話です。 確か年末だったと思うんですけど、深夜にパソコンカタカタやってたら疲れたのでザッピングしてたんですよ。そうしたら偶然見たんです…

「青春エキサイトメント」 感想(後半)

またまた前回の続きです。こういうのは勢いが大切。 7. 愛を伝えたいだとか あいみょんを知るきっかけになった曲。自然と踊りだしたくなるんですよね。踊れないけど。 これは絶対MVありで聴いて欲しい。あのオシャレな世界観はたまらない。 この曲はサビに行…

「青春のエキサイトメント」 感想(前半)

前回の続きです。 1. 憧れてきたんだ 前奏のギターからもう楽しい。 わくわくが止まらないぜ。 こんなキャッチーなメロディーなのに、一行目で既に死んでる人の話始まったし、その墓堀りおこそうとしてるぞ。 笑顔で掘り起こしてそうで怖い… まさか「ブタ箱…

あいみょんの良さを知った

あいみょんにハマりました。 ハマったと言っても昨日慌ててTSUTAYAでアルバムを借りてきただけなので、10曲くらいしか知らないですけど笑 最初に知ったのは、関ジャムでした。 2017年の名音楽プロデューサーが選ぶランキングみたいな企画があって、その中に…

【ネタバレあり】CUE DREAM JAM-BOREE 2018 (感想 後編)

はい、続きです。前の記事から見てね。 ちょっと個人的に面白かったのが、「足をひねった」みたいな歌。 確か「捻挫した君」でしたっけ? 実際に足をグネッとしてるのがちょっとツボった。 確か昔何かの番組で、女優さんに「何ですか、捻挫した君って……笑」…

【ネタバレあり】CUE DREAM JAM-BOREE 2018 (感想 前編)

行ってきました。といっても地元のライブビューイングでしたが笑 私がファンになってからのジャンボリーは初めてで、DVDも見ていませんでしたので本当に初めてです。 予備知識としては、オフィスキューの人達が歌って踊ってお芝居するイベントってことくらい…

小さな村の世代を超えた物語「HONOR〜守り続けた痛みとともに〜」 感想

お久しぶりです。 この間のPARAMUSHIR放送に合わせて、WOWOWに加入しました。 その時に過去公演も放送したので録画して改めて観たところ、「HONORやべえ」ってなったので感想をあげたいと思います。(遅い) この物語は北海道恵織村のお話です。 あらすじは引…

【ネタバレあり】TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR 〜信じ続けた士魂の旗を掲げて〜」 感想(改)

2/17のPARAMUSHIR記事から1ヶ月以上ですが、また本公演の話です。 ありがたいことに3/21に1回、3/27に当日券で1回、そして本日ライブビューイングで1回、計4回観劇することができました。 座席はふらーっと行った27日の当日券が1番いい席でした。欲張らない…

TEAM NACS 第16回公演 「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」感想(ネタバレあり)

見てきました。TEAM NACS 第16回公演「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」 今回は愛知県にある東海芸術劇場というところでした。 ここから先はネタバレになりますのでこれから見る予定の方、見たけど感想とか見たくない…!という方は回れ右をされるこ…

心暖まるエンターテイメント「泥棒役者」 感想 (ネタバレあり)

観てきました。丸ちゃん初単独主演映画。 もう予告の時点から、というか出演者の時点で期待値上がりまくりですよ。 丸ちゃんにはコメディーが合いますね、うん。 一回くらいめちゃ闇抱えた犯罪者の役とかやってほしいけどね(デスノートのLみたいな) ※以下ネ…

「関ジャニ'sエイターテイメント ジャム」 雑記

はい。やっと夏コンの記事です。 今回私は母親と8/14の東京ドーム公演に参加しました。 なぜ母親を連れて行ったのかというと、関ジャムを見たりジャムCDを聞いているうちにじわじわとエイトにハマってきていたからです。 「沼に沈めるなら今しかない!」とい…

迫力で魅せた「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」

悪童のあとはWARRIORの感想です。 私は悪童→下荒井→LOOSER→COMPOSER→WARRIORの順番でDVDを観てまして、記憶の新しいものから忘れないうちに感想を書いていこうと思う次第です笑 まず簡単にWARRIORのあらすじを この国の大きな危機を乗り越えるためにサムライ…

とりあえず「悪童」を観てくれ ( ネタバレあり)

はい、ではNACSにハマってしまった私から簡単にTEAM NACSと悪童の説明をします。 TEAM NACS(チーム・ナックス)は、日本の演劇ユニット。北海道ローカルのテレビ番組に多数出演する。 メンバーは5人、おなじみ大泉洋を始め、森崎博之、安田顕、戸次重幸、音…

「悪童」はいいぞ(ネタバレなし)

次は夏コン!とか言っておいて違う話です、ごめんなさい。 最近TEAM NACSの悪童という舞台のDVDを観ました。 少し前からNACSが気になっていて(元は重版出来のヤスケンを観たのがきっかけでした)、「彼らの演技を見てみたい!」と思い1番新しい「悪童」をAmaz…

なぜ「蒼写真」に惹かれるのか

この曲私大好きなんです。 ある日、某動画サイトで聴いてからもう虜になってしまいました。 初めて買った関ジャニ∞のシングルは「LIFE〜目の前の向こうへ〜」ですが、実はLIFEではなく蒼写真目当てで買いました(オイ) なぜこんなにも魅力を感じるのか。 関ジ…

DONAIが素晴らしい

DONAIがとてもいい。こんなにいいと思わなかった。 こんにちは。親知らずを抜いて歯の痛みを堪えてるこなみです。 前回の記事ではえげつないについて書きましたが、今回はDONAIについて。 関ジャムでお馴染みいしわたり淳司さん作詞、蔦屋好位置さん作曲のパ…

関ジャニ∞NEWアルバム「ジャム」

ついに発売されますアルバム「ジャム」 いきものがかり水野さん、ユニコーンさん、岡崎体育さん、BEGINさん、ニセ明さんなどなど… もうこれでもかという豪華布陣で隙のない完璧なアルバムとなっております。 その中でも私が1番好きなのが「えげつない」 あの…

今更エイタメ魂感想 〜後編〜

はい、前回の投稿から115日も経ってしまいました。 しかもまだエイタメコンの感想途中っていう… もうDVDも見てしまったというのに ということで12/24のナゴヤドームでのコンサートについて書きます。 もううろ覚えなので飛び飛びですがお許し下さいm(_ _)m …

【ネタバレなし】関ジャニ'sエイターテインメント 12/24

どうもこんにちは、最近三十路少年の魅力に気づいたこなみです。 やっとこさ12/24に行ったエイトコンの感想です。 ……もう1ヶ月以上経ったとか信じてませんから! ほんとはすぐ書くつもりだったんですよぉ 年末年始のだるだるびーむ光線には勝てませんでしたo…

夢の景色のように美しい眺めだった

「あの日…コンサートに行った日…それはまるで、夢の景色のように美しい眺めだった…」 (ここで前々前世のイントロ) さて、あけましておめでとうございます。 嵐コンの感想も書き終わらないうちに年を越してしまいました。(まだエイトコンの感想も書いていない…

あなたの嵐コンはどこから?

前回の続きです。 ここで、なぜ私が嵐のコンサートに行けることになったか詳しくご説明しましょう。 興味ないですか?ありますよね?はい、話します。 まず、バイト先のパートの方が嵐好きと知り、同じジャニヲタとして意気投合しました。 その方かなりファ…

嵐+コンサート=最高

I have a 嵐〜 Ihave a コンサート〜 どぅーーーん 最高 行ってきました。 嵐コンサート inナゴヤドーム バイト先の方にお誘いを受けて、16日に参戦してきました。 …どうでもいいですが、この参戦って言葉すごいですね。 初めて聞いたときは「楽しみに行く…

ブログの意味

今回はジャニーズの話ではないのでご了承ください。なんとなく開いてみたら「今月のPVが100を突破しました」と出ていて、なんのことやら分からなかったのですがアクセス数なんですね。全部が閲覧数ではないらしいのですが、びっくりしました。 も、もしかし…

NEWSについて

「前回の記事でエイトが好きとか書いておいていきなりNEWSの話かよ」と思ったそこのあなた……いきなりNEWSの話ですごめんなさい 今までいろいろな道を辿ってきたこなみですが、まさかNEWSさんにハマるとは思いませんでした。きっかけは何かと言われると思い出…

担当グループについて

アイコンがクリームブリュレでごめんなさいいい写真がなかったのです…クリームブリュレ大好きです!美味しいですよね!(突然)本日バイトがあったのですが、台風が来たため暇で嬉しかったです。さて、前回ジャニーズについて書くと言いましたが、私のいわゆる…

初めまして

初めまして。 この度ブログを始めてみることにしました。 書きたいことをキュッとまとめることが大の苦手なので、つらつらだらだらと書いていきたいと思います。 主にJ事務所のアイドルさん達のことを書いていくと思います。